スキップしてメイン コンテンツに移動

ご寄付の活用状況報告について

 

大谷美術館では2021年5月〜6月にかけて、

READY FORにてクラウドファンディングを行いました。



コロナ禍の影響により休館せざるを得ない状況が続き、

皆様のご見学と喫茶室のご利用を通してのご支援が運営費の中心と

なっておりました当館としましては、今後の見通しが困難な状況になりました。

そこで、かけがえのない文化財を次の世代へ伝えるために、

この度クラウドファンディングを行いました。

クラウドファンディングでは多くの方のご賛同をいただき、

目標を達成することができました。

心より感謝申し上げます。

いただいたご寄付の活用状況については、本サイトにて発信してまいります。

ぜひご覧いただければ幸いです。


なお、当館へのご寄付については現在も継続して受付を行なっております。

↓ご支援の方法については、こちらをご覧ください。

http://www.otanimuseum.or.jp/kyufurukawatei/subscription.html#kifu


◆公益財団法人 大谷美術館◆


コメント